母さん柿の絵日記

二児の母柿です。一人目出産後、育児頑張りすぎて二人目で燃え尽き症候群なので、今は自分なりに母業を身につけていきたいと思ってます。

子供たちからのプレゼント

f:id:akinokaki:20160728223836j:plain

 

こんばんわは。柿です。

お陰様で休めたので体調戻りつつあります。

 

子供が寝かしつけしなくても勝手に寝てくれる事ほど、最高のプレゼントはないと

思います。

 

うちは寝る前に絵本を読む習慣を私が作ったのですが、最近は1時間くらいはザラに

読まされるので、ちょっとこっちが付き合えなくなっているところです。

どうしたもんじゃろの〜

 

ちなみに1コマ目の母さんの口から出ているものは歯ブラシです。

わかりずらかったw

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 押してもらえると励みになります!


育児絵日記 ブログランキングへ