母さん柿の絵日記

二児の母柿です。一人目出産後、育児頑張りすぎて二人目で燃え尽き症候群なので、今は自分なりに母業を身につけていきたいと思ってます。

斬新な長女の遊び

f:id:akinokaki:20160911231315j:plain

 

こんばんは。柿です。

前々回の記事でiPadじゃブログが公開できない!!と言っておりましたが…

すいません。iPadもアプリでやったほうが良いんですね…たぶん。

まだまだ勉強中でいたらない事が多いと思いますが、温かい目で見て頂けたら幸いです。

 

上の絵は、義祖父母宅で長女が遊んでいる図なのですが、

鉄瓶(置物)に紐をつけてお散歩させています。

名前は「お茶エリー」というそうです。

 

ちょっと名前が具体的なのが長女っぽくて私的にツボでしたw

 

もともと水彩をやっていたのでやっぱり水彩は楽しいです〜

スキャナーが切実に欲しいこの頃です。

 

そして、私はこの後ダッシュで寝ます!なんとか0時前に布団に入る日を続ける!

おやすみなさい。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

押していただけると励みになります!

 


育児絵日記 ブログランキングへ